yamazuLinearLiner’s blog

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

がくせい・えんじょ・こうさい

2019年11月21日
21:15

がくせいえんじょこうさい:学生援助交際
抱腹全壊オンエア倒壊、初期と同じことを始めた、また、かねくれ?か・・・
結婚詐欺・ご祝儀詐欺・援助交際詐欺事件・・・
新しく付き合いますから、お金ください・・・また、はじめたよ、抱腹全壊オンエア倒壊

てつや:彼女あり(一人も産まれてない)何人目の彼女?
としみつ:彼女あり(一人も産まれてない)何人目の彼女?
りょう:彼女あり(一人も産まれてない)何人目の彼女?
むしめがね:彼女あり(一人も産まれてない) 何人目の彼女?
ゆめまる:彼女あり(一人も産まれてない)何人目の彼女?
しまゆう:一人産まれた 何人目の彼女?

借金をひっくり返して、黒字にするのは簡単
産まれてないから、借金地獄
な?いみわかるだろ?

マネー金融チャンネルの信用問題
産まれてないけど、付き合います、と言うだけの漫才
マネーチャンネルで、漫才が出だし?ありえない
真実は、産まれた赤ちゃん
それ以外は、全部嘘番組

真面目に経営しても、赤ちゃんが産まれないから、借金地獄
借金を黒字に変えるのは、簡単
学生は、その意味が分からないから、馬鹿女子大学生となる


【ご報告】2人から大事なお話があります

産まれてない人生が、ボトボトの声
「借金しまくれ」と、言ったはず
なぜ、金を稼ごうとする?逃げる気だろ?
赤ちゃんが産まれたら、融資3000万円が、出るんだよ?
な?いみわかるだろ?
借金で、ひとを殺す?それは、赤ちゃんを産んでないから

抱腹全壊オンエア倒壊、虫眼鏡は、産まれるまで、休暇扱い
借金しまくれ
彼女・嫁が、出来たら、「つまらないもの」しか、買ってないだろ?
つまらない借金を重ねるしかない

だから、学生には、クレジットカードが、無いんだよ
卒業まで、借金だから、その基準が、高等学校卒業
な?いみわかるだろ?

つまり、ラファエルは、中学卒業のみ
で、赤ちゃんが産まれたら、高等学校卒業資格取得可能
な?いみわかるだろ?
ほしいだろ?がくれき