yamazuLinearLiner’s blog

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

 

ろっぽうぜんしょ

 

2019年11月9日

 

3:50

 

 

 

六法全書

 

 明治時代の頭のいい人たちが、考えた法律

 

 なぜ?江戸幕府のやり方を封じた法律

 

 ・金銭体質を封じる

 

 ・武力を封じる

 

 ・権利

 

 ・地位

 

 ・名誉

 

 ・自由

 

 ・血族支配の禁止

 

  *お金・チビ・デブ・・・何もしない、飾りとなり、形骸化したから・・・

 

 ・徳川家が、チビしか産まれなくて、チビが、無敵となっていたから、封じられた

 

  (豊臣秀吉・羽柴と、名前をころころ変える、ことを、封じた)

 

  (外国籍は、知らないから、名前をころころ変える)

 

多分、こんな感じ・・・・

 

 

 

現代アニメ・マンガは、チビの少年・少女が、成金チビデブに、

 

・好き放題される

 

そして、大人になったら、やり返してやる・・・・という結末

 

そして、エンディングは、悪のチビデブ・成金が、倒される

 

(注意:江戸幕府は、チビの成金、徳川家が、チビの成金)

 

となり、倒される描写となっている

 

 

 

つまり、お金に狂ったら、将来、本家になり、倒す存在となる

 

それは、宿命である・・・粛清の時は来た・・・

 

 

 

当然、本家は、180cm、お金はない

 

勇者は、宿屋でも、お金を払うから・・・

 

はあ・・・なんで、こんな、チビデブを倒すために、お金を払わないといけないのか・・・・あーあ・・・ヒーローは、つまらない・・・

 

 

 

な?いみわかるだろ?

 

すべる・ころぶ・おちる、かんにんぐ竹田

 

すべる・おちる・ころぶ、かんにんぐ武田

 

さぼり・いねむり・かんにんぐ竹田

 

いねむり、さぼり、かんにんぐ武田

 

竹田の本業は、はいそう、はいせん、ほんやく

 

それを、本家180cmに、サービス0円で、頼む?はあ?本気?

 

それは、敵対行為、敵対行動、となり、

 

大炎上した

 

 

 

そう、ユーチューバーの偽物(チビ・デブ)が、本家(180cm)に、

 

サービス(0円)で、本業を頼む事態を引き起こしたから

 

本家(180cm)が、奔走する羽目に・・・

 

 

 

サボり・居眠りの竹田・・・二ちゃんれるの竹田、エロサイトの竹田・・・まったく・・・何を見てるかと思えば、サービス?はあ?本業は、はいそう、はいせん、ほんやく、だろ?