yamazuLinearLiner’s blog

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

にほんぐん・うよく・さよく

2019年11月20日
16:37

日本陸軍(中国)・日本海軍(沖縄)が、二つに割れ
右翼(軍派)・左翼(尊王派)に割れ、

右翼団体が、安田講堂東京大学)事件を起こした
当時、大学生たちの学生暴動だったが、
野次馬(大学生が、チョコレートで、高校生・中学生を巻き込み)の中学生・高校生も加わり、
だんだん分散して、15歳・16歳の中学生・高校生だけになり
あさま山荘日航機ハイジャック
そして、北朝鮮へ逃げた・・・
(中学生・高校生たちが、訳も分からず、行動した結果、大学生が、チョコレートで、高校生、中学生を巻き込んでしまった事件)
だから、北朝鮮拉致被害者とは、
当時、大学生・高校生・中学生たちが、訳も分からず、反政府組織化して
行われた事件(だから、首謀者に、大人がいない、チョコレートで、高校生、中学生を巻き込んで、しまった事件)
(高校生、中学生たちが、安田講堂暴動を観光で見に行って、安田講堂・東大内を見に行った、そして、訳も分からず、暴動はしていないが、野次馬して行動した結果)

よこためぐみ(当時、中学生)は、訳も分からず、学生暴動に加担して、
北朝鮮へ、亡命した。
どんぴしゃだな・・・・

北朝鮮からしたら、学生たちが、日本政府と対立する亡命者と認識て、行動した結果。

入れ知恵して、暖を与えている、支援者たちは、国籍不明:キュルル(ハゲ・デブ・チビ・首無し・細目・眉毛無し)・ボランティア、はいそう、だろ?

現在の天安門事件、香港・上海暴動・・・ループに入った
チリ・テヘラン・パリ・アブラビーラ・・・・大学生たちが、香港に集まり、帰国して、拡散した結果である(2019年現在)


アマゾン関係者は、パワーポイントの使用を禁止した。(2019年11月)
*嫌ならやめろ(支援物資が、暴動拠点にあっただろ?)
ソーシャルネットワークサービスは、個人情報を厳守するように通達された、違反サービスサイトは停止(2019年11月)

f:id:yamazuLinearLiner:20191122111820j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20191122111806j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20191122111753j:plain