yamazuLinearLiner’s blog

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

一橋留学生・東京農工大留学生逮捕・・・かなり多国籍の学生たち・・・中国は、かなり肝要に、対応していたが、どうにもならなくなった事件・・(日本では、中国製品だけしかない)
つまり、天安門事件は、多国籍の大学生たちの暴動で、中国人だけではない。そして、それぞれ、帰国して、天安門事件は、帰国した学生たちにより、抹消された(テレビ局へ就職)その後、自民党ー>社会党ー>民主党ー>自民党になった(そのどれかの政党に入れば、政権になれるはず・・・)
残りは、右翼(タカ派)->日本赤軍ー>北朝鮮へ逃げた(北朝鮮で死亡)
つまり、あさま山荘日本赤軍は、15歳・16歳たちの中学生・高校生たちが、行っていた。そして、日本赤軍北朝鮮拉致となった)
だから、よこためぐみ(2019年現在70歳)、とは、当時中学生だったから、日本赤軍あさま山荘に、加担して、北朝鮮に逃亡した。そして、北朝鮮が、かくまった事件
北朝鮮側としては、人道的に、保護したと、主張している模様
(そして、北朝鮮から帰国した帰国者たちは、黙秘している。当時、学生運動したことを・・・2019年現在(70歳以上))
よこためぐみ(2019年現在70歳)、の、娘が、「周瑜(28歳)」

東京農業大学生3年生:いだ・ひかる:井田光「フィリピン系・フィリピン国籍・マレーシア・PayPal:マレーシア銀行・停止」
(なぜ?香港暴動を観光で見に行った?なぜ、他のデモ参加者を解放してほしい、と、言い出した?な?いみわかるだろ?)
・旅行で、香港理工大学の学内に入り、香港暴動を見ていた(香港に旅行に行き、香港理工大学学区内に入り、学生たちと行動を共にしていた)
・野次馬(現場では、情報不足で、何が何やらわからない・・・)
・記者のいる現場に、暴動学生たちと、行動してしまった
暴動を起こしている人たちと、野次馬の分別が、行われ、実際人物たちが、暴動を起こしているか、分別が行われている
・学内で、15歳・16歳が、血だらけで、中学生・高校生たちが、大学生と同じ気分になり、共謀している模様(チョコレートで、高校生、中学生を大学生が、巻き込んでしまった事件)
そして、日本赤軍あさま山荘と、同じようになり、北朝鮮に、中学生・高校生たちが、逃亡すると思われる。(2019年現在、当時、中学生・高校生が、現在70歳相当)

日本の拉致被害者とは、当時、日本赤軍あさま山荘安田講堂の大学生暴動に、加担した人々、当時、中学生・高校生の学生たち
そして、北朝鮮へ、逃亡した。
よこためぐみ(当時、中学生)、どんぴしゃだな・・・

アマゾン関係者は、パワーポイントの使用を禁止した。(2019年11月)
*嫌ならやめろ(支援物資が、暴動拠点にあっただろ?)
ソーシャルネットワークサービスは、個人情報を厳守するように通達された、違反サービスサイトは停止(2019年11月)

なぜ、香港暴動が起きたか?
よこためぐみ、拉致被害者たちを、返してほしいと、言い続けているから
香港学生たちが、同じ歴史を繰り返して見せた
そして、よこためぐみ(2019年現在70歳)、の、娘が、「周瑜:28歳」
安田講堂のパターン
よこためぐみ、は、当時中学生
当時、大学生たちに、付いて言って、北朝鮮へ逃亡したから
わかりやすく、現代(2019年)に同様の事件を起こした
役者魂の香港・上海人らしい手口・・・
外国人傭兵部隊を雇っているスポンサー:支援者が、いるだろう?
な?いみわかるだろ?
入れ知恵して、暖を与えている、支援者たちは、国籍不明:キュルル(ハゲ・デブ・チビ・首無し・細目・眉毛無し)・ボランティア、はいそう、だろ?
もう、逃がさないからな?
最後まで、学生暴動をしているのは、賞金稼ぎ・外人部隊・暴動で、給与が出る奴らだろ?
学生暴動のスポンサーをつぶすのが仕事・・・
つまり、学生暴動のスポンサーVS政府関係者スポンサー・・・カネVSカネだから「むがくのしょうり:無学の勝利」ラファエルのまんま、だな・・・
カネが、あれば、名誉・学歴は、買えるから
学生暴動のスポンサーをつぶさないと、終わらない

グリム童話ハールメンの笛吹き状態が、香港学生暴動事件
大人に目立つように、大学生が、暴れる
大学生に目立つように、高校生が、暴れる
高校生に目立つように、中学生が、暴れる
中学生に目立つように、小学生が、暴れる
キュルル達(ハゲ・デブ・チビ・首無し・細目・眉毛無し)たちが、俺たちは、若いと、暴れて見せている状況が、香港暴動
な?いみわかるだろ?

かねのもうじゃをつぶす:金の亡者を潰す
なぜ?金に目がくらみ、おかしな行動をとるから
資金源を潰す、おかね、が、わるい
簡単だろ?
な?いみわかるだろ?

f:id:yamazuLinearLiner:20191122111820j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20191122111806j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20191122111753j:plain