yamazuLinearLiner’s blog

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

レペゼン地球の色占い

・大赤字:289万円

・ドームで、みどり・・・

と出たけど・・

 

これ、なんのいみ?

 

年度末決算・・・まあ、大抵、赤字決算だから、期が変われば、お金が出るよ

 

な?いみわかるだろ?

 

中学中退:10-15歳から

・英語脳

・日本語脳

・中国語脳

に、分かれていく

・日本語を英語に変換して、考える

・中国語を英語に変換して、考える

だから

・日本語・中国語をバンバン言われると、「うるさい」と叫ぶデブが出る

*母国語が英語だから考えられなくなる

 

な?いみわかるだろ?

 

 

あい・おう・しい、の、ムッシュが、

アイルランド

・ブリティッシュ

が、

・とうきょう

・オリンピック

・2020

に、

・しゅつじょう

するかの判断を

・5月下旬

と言った

 

つまり、東京オリンピック2020に、

イギリスとアイルランドとして、出場するかの判断を5月下旬とした話

なぜ、東京オリンピック開催するかの話になったか・・・

 

・判断

・翻訳

・説明

の役割分担が、出来ていない

 

な?いみわかるだろ?

 

東京オリンピックへの参加について、

公衆衛生上

の判断は、

国際連盟

国際連合

にて、

・おのおの国の判断

にて、

・おのおの国の国民へ、通達

となる

・東京

・おのおのの国

・国民

への往来を判断する

・東京は、日本政府の判断

・東京へは、おのおのの国の判断

となる

 

国連のオリンピック参加国は、

・コロラ

・検査

・治療

の対応準備が、出来た国が、

・オリンピックへの参加

を判断する

それが、5月下旬までに、

・参加表明

をする

という流れ

 

な?いみわかるだろ?

 

・ブルーチップ

・ベルマーク

を集め

・遊具

・教材

を買い

・パーソナルコンピューター

タブレット

スマートフォン

を導入して

・文化祭

が行われ

・芸人

オペレーティングシステム開発

アプリ開発

が、大学生の仕事となり

・就職先

・サービス業

となる

これが、ループ

 

な?いみわかるだろ?

 

兼業農家

・春:種まき

・夏:草刈り

・秋:収穫

・冬:組み立て

   パーソナルコンピューター

   車

   家

のループのサービス業

 

 

国際オリンピック委員会は、

・お金が、無い

東京オリンピックは、

・日本のオカネ

で、開催するしかない

なぜ?

・リブラ

・勝てない戦勝国

・勝てないヨーロッパ人の若者を見たくない

・勝てないアメリカ人を見たくない

・勝てない白人を見たくない

だから

東京での白人の敗北を見たくない

だから、ヨーロッパの爺さんたちは、ごねている

 

な?いみわかるだろ?

 

ヨーロッパの豪華難民船

・ペストの感染者を故意的に横浜へ連れてきた

ヨーロッパは、飢餓・ペストが、蔓延している

だから、

わざと、横浜へ、感染者を載せてきた

クィーンエリザベス1世

クィーンエリザベス2世

二度南極へ、豪華難民船を沈めた

あれは、わざとだ・・・故意的に沈めた

 

なぜ、わざと、感染者を載せて豪華難民船を横浜へ連れてきたか?

・日本の最新技術なら、疫病に即対応できるから

・未完成なシーメンスの検査機器を日本で完成させたから

アボットシーメンスの未完成最新検査機器

だから、世界中の若者たちを日本に集めた

それしか、対応できない

 

な?いみわかるだろ?

 

カネは、技術を手に入れるための物

手に入れた日本

・検査キット

・血清

・ワクチン

その研究開発が、日本

な?いみわかるだろ?

 

つまり?

乗り切れば、ドル箱

 

な?いみわかるだろ?

 

・免疫

・抗体

・耐性

・血清

・髄液

・ワクチン

は、血液から採血され、遠心分離機で、分離される

 

つまり

・世界中の若者の血から作られる

 

種族・民族・血液型・年齢

・様々な種類がある(適合しないと効かない)

それを栄養のある豊富な日本で、作り出してほしい

 

そのお金なら出す

 

それが、リブラ

 

な?いみわかるだろ?

 

生き残り、血を作れ

と言われてもね・・・・当たり前だよね

f:id:yamazuLinearLiner:20200227211840j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20200227211855j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20200227211909j:plain