yamazuLinearLiner’s blog

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

ケトウどもが

ヨーロッパの水爆、アメリカの原爆をすっかり忘れて

ヨーロッパ人たちが、戦勝国気分で、日本にサービスを受けに来た^^(爆笑

 

ようこそ、水爆・原爆の国へ

三途の川の六文銭

返してやるよ、80年ぶりだな?

地獄から来たよ

まあ、死神ともいうがな?

 

ヨーロッパとアメリカは、戦勝国として、中国・アジアのサービスを受けて80年

中国の危機に、ヨーロッパは、食料危機、アメリカは、技術が衰退した

 

戦勝国は、お金を、敗戦国から、受け取り、サービスを80年受け続けて

ケトウの「げんばくくん」「すいばくくん」というあだ名すら、忘れたようだ

だから、オカネしかない、食料・技術を失った、ヨーロッパ・アメリカ、白人社会

オカネだけの白人社会が、80年たって、構築されてしまった結果

最新技術のサービスをお金を払うから?はあ?お金じゃないんだよ・・・

「使役されて、体で覚えるんだよ、ケトウども」

な?いみわかるだろ?

 

豪華難民船を日本で、最新の清掃技術を「ケトウどもが、体で覚えて、使役されて清掃するんだよ」

最新技術でな

 

な?いみわかるだろ?

 

哀れだな・・・戦勝国のケトウどもは

三途の川の六文銭

豪華難民船で、原爆・水爆の国へ、サービスを受けに来たか

いよいよ「おむかえ」だな?

 

サイコパスなヨーロッパの若者たち

フランス学生暴動デモ

中世ヨーロッパの古い技術・・・堕ちたな・・・堕天使どもが、使役してやるよ

死神がな?

 

ヨーロッパの回線速度が、遅すぎて、使い物にならない、これが?イギリス?はあ・・・・遅すぎる・・・10mbも出てない・・・

これが、ニューヨーク?はあ・・・・10mbも出てない

オカネだけの世界だから、こうなった・・・・

最新技術を日本で、使役されて、体で覚えるんだよ、ケトウどもが

 

アメリカ・ヨーロッパの技術書を80年かけて、日本語で書き直した結果

最新技術の実用書が、日本語だらけになった結果

だれが、覚えるんだよ?

という話、ケトウどもの白人社会

 

な?いみわかるだろ?

 

 

まあまあ、ケトウが来たら、カネをくれてやれ、太って動けなくなるから

な?いみわかるだろ?

 

 

横浜の豪華難民船

「どこで」「清掃」するつもりだろう?

な?いみわかるだろ?