yamazuLinearLiner’s blog

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

北朝鮮の考え方:
・相手の立場になって考えなさい
・相手の言葉に、自分の考えを乗せる
 ミスタートランプが、話したら、その上に、北朝鮮の考えを乗せる、という、会話の仕方だから、ミスタートランプの言葉+北朝鮮の言葉が、答えという、方程式で、考えると、今の混乱状態が、手に取るようにわかる、手法
・なにが、どうして、どうなった・・・という、文法が、無い
・A1「こうしろ」B1「なら、そうしろ」A2「じゃあ、こうは?」B2「なら、そのうえに、さらに、こうしろ」
となり、A1+A2+B1+B2が、みんなの考えだろ?それなら、文句はないはず
という、北朝鮮語(朝鮮国の言語)となって、朝鮮戦争となった次第
な?いみわかるだろ?

つまり、北朝鮮の非核兵器交渉をするなら、非核兵器を行う国となら、話そう
という手法、北朝鮮は、アメリカが、非核兵器を行うなら、行うよ?という意味
な?いみわかるだろ?

短期最強型ジャイアン、パンダ型(名人)は、「なにが、どうして、どうなった・・・」と両親から、言われているから、「なにが、どうして、どうなった・・・」と、毎回ちゃんと言わないと会話をしない、無視をする
動画の通りだな・・・顔もそっくりパンダだ・・・あれ・・運転しかしない、はいそう・・・

f:id:yamazuLinearLiner:20191206173029j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20191206173044j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20191206173058j:plain