yamazuLinearLiner’s blog

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

べんぴ・ずつう:便秘・頭痛

2019年11月10日

14:45

便秘とは、

・適度な運動(外を歩き回る、だから、爺さん、婆さん、は、歩かないと、大声を出し始める)

・適度な食事

・音楽を聴く(大人の声を聴く)

・外を歩き回る(だから、爺さん、婆さん、は、歩かないと、大声を出し始める)

 

頭痛とは、

・閉鎖環境(車、部屋、家、に、閉じこもるから、狭い部屋の中で、声を出しているから、頭痛になり、頭痛に悩まされる・・・地下シアター?馬鹿じゃね?いしい・たろう:石井太郎が、馬鹿だった・・・太郎とは、外国籍の名前、ゆうちょをみれば?外国籍は、やまだ・たろう、山田興業・・・山田とは、外国籍の最初の名前)

 

 

痛風(内臓脂肪・体型は、関係ない)とは、

・豪華な食事で、通の人が成る病気・・・歩くと痛い、頭痛がするとなり、部屋に閉じこもるニートが、なる病気・・・外を歩くしかない・・・日光に当たるしかない・・・

 

 

マンションの高層階が、3年から5年しか、居られない理由は、

外を歩けない、便秘になる、偏頭痛になるから・・・

やまもと・ゆう、が、家を建てた理由

そうなる前に、稼いで、家を建てるしかない・・・あとは、辛い仕事・・・頭痛・便秘より、まし、怒鳴られて、仕事をしていく・・・それが、五反田駅前の事務所


【大暴走】畑の皆さんに髪色決めてもらったら容赦なくて大草原wwwwww

 

 

 

第1話

第1話

 
ランウェイで笑って(12) (週刊少年マガジンコミックス)

ランウェイで笑って(12) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

豚汁の味

豚汁の味

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。(8) (講談社コミックス)

荒ぶる季節の乙女どもよ。(8) (講談社コミックス)