yamazuLinearLiner’s blog

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony字音広告EFSF

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

にんしん・げんかいてん

2019年11月10日

17:48

妊娠限界点:

 初産は、30歳までに、しないと、産まれる確率が、5%を切るのが、現実

 つまり、一番魅力が出る、魅了しやすい年齢、20代後半・・・

 その時期は、情緒不安定で、爆弾みたいだから、腫物注意と言われる由縁

 生理不順、太りやすくなり、情緒不安定、まさに、爆弾岩、頑固者・・・

 10代からすれば、大したことないことでも、大爆発

 登録者数・再生数を稼ぎやすく、また、爆発しやすい、若い女(独身)という、流れで、大爆発

 リーダー社長としては、なんとしても、これを・・・

 リーダーの資質と器量が、問われる問題

f:id:yamazuLinearLiner:20191113162320j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20191113162233j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20191113162243j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20191113162253j:plain

f:id:yamazuLinearLiner:20191113162302j:plain

 

豚汁の味

豚汁の味

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。(8) (講談社コミックス)

荒ぶる季節の乙女どもよ。(8) (講談社コミックス)